あき🌳🌲
こんばんは! “あき”です! この前お買い物の帰りに知らない人達に声をかけられて🫢 心理学の勉強をしてて課題で木の絵を書いてくださいって言われたから 書いてきました!🌳🖼 軽く話しながら絵を書いて提出したんだけど 無意識に木の根っこの部分も書いてて なかなか根っこ書く人いないですよ笑って笑われちゃいました🥹 友達によく変子って言われるからそれかもしれないです!笑 とか言ったけど自分の変子さ加減にびっくりしました😇 因みにこんな感じ🙌🏻
りほ3月ありがとうございました✨✨✨
こんばんは🌸 りほです❕ 3月もたくさんありがとうございました✨✨ 4月もまだまだたくさん頑張ります🔥 写真撮れてないの多すぎてドン引き( ꒪⌓꒪) 4月もよろピクミン🌷´-
らな4月なのに桜じゃなくて雨が降ってます☔️
こんばんわこんにちはおはよーございます らなです^>𐋣<^ 月曜日も楽しいお時間ありがとうございました🖤 腐れ縁(?)なお兄さん🤍 初っ端ワンタイ⭐️ 飲みべ高めるための梅ロックありがとう😹 店空だからって久々のカラオケだったネ🎤 ケンカは程々に‼️ 忙しいはずなのにありがとうございました🖤 いあ様バースデーイベントめためたに可愛かったですね🩵 キャンディ初のシャンパンタワー🥂も いあさんの激カワ衣装🐰も 店内全てがいつもと雰囲気が違って 出勤した瞬間からテンション上がってた😻 素敵なイベントにご一緒させていただけて 本当に嬉しかったです🤍🩵 かわちいくてかっこよすぎる先輩の背中を追って 私も頑張ろうって思えました❤️🔥 4月最初🌸 雨だけど飲みべ高めです❕☔️ お待ちしております🎀 あまりんしゃんとお写真撮った📸💗 🖤🖤🖤
まい🩷
こんばんわんこ まいです‼️ 昨日のいあしゃんかわいかった!憧れうちもあれやれるように頑張る👊 3月31日もう明日から4月か。。早い! やっと春ぽくなって嬉しい‼️🌸 韓国で買ったニューエラのピンクのフーディ🩷 気に入りすぎて毎日きてる!!!🎶 1+1やって友達とおそろっち買ったもん一緒すぎてなんかまじで双子コーデ 今日もピンク着ています🙋🏻♀️ 20-lastです予定ください😿
しおんわら
ポケパラ載ってないけど 急遽で出勤してます わら 4月はこんな感じが 増えると思います 来店予定は 早めに連絡してください
まい俺の大好きないあしゃんバースデイ🩵
こんばんは〜 1週間ぶりかも韓国行ってきました!✨ んで黒髪にもした!^ - ^ そんなことより大重要なのは 今日はまいの大好きないあしゃんのバースデイイベントなんです🩵 おめでとうございます🩵 いつもちょっかいだすけど ぷいってされる。 片思いらしい🩵 けど今年は相思相愛になれるように頑張ります そしてキャンディ初の何かがみられるらしい 楽しみ! みんなドレス姿でお待ちしておりますヨ🎶🎶🎶
りほいあちゃんバースデーイベント🎂🐰⸝꙳
こんばんは🌙 りほです🎀 今日はずっとずっと楽しみにしてた いあちゃんのバースデー🎂 お店が可愛くなってるの💕💕💕 一緒にお祝いできるの嬉しすぎて😭😭 今日は盛大にお祝いしていくぞ💪🏻🎶 りほたちもドレス着てるので良かったら見に来てください💕
らないあ様バースデー🩵
こんばんわこんにちはおはよーございます らなです^>𐋣<^ 先週も楽しいお時間ありがとうございました🖤 SNSサボっちゃっててごめんなさい💧 来店のお礼はちゃんと連絡してますのでお許しを😖📨 そしてなんと、! 本日 3月30日 🩵 我らが いあ様 バースデーイベントです! キャンディ初の ご来店いただいた方にしか見れない アレ🖤 が飾られますよ𐡋՞⑅ ʚ̴̶̷̷ 𓊪 ʚ̴̶̷̷ ⑅՞ᱩ ほんとにおめでとうございます🎂🩵 女の子たちはドレス姿でお待ちしております🎀 皆さんでいあちゃまのお祝いしましょ😚 🖤🖤🖤
るかへるぷみー
レリアンへるぷ出勤!! 今日めちゃ暖かくて しあわせ^ ̳ට ̫ ට ̳^ けどねむい( ¯꒳¯ )ᐝ 最近のアニメのおすすめ !!第1選!! 正反対な君と僕 ぴゅあな恋愛すぎて 尊い❣️❣️❣️ あと登場人物 全員良い奴すぎて めちゃ平和なの( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎ ジャンプラでずっと 読んでたけど アニメも良きです👍 まじ見た方がいいჱ̒^> ̫ <
あきいてます🩵
こんばんは! “あき”です! 最近暖かくなってきたけど 風が冷たくて 何着たらいいか分からなくて困ってます😵💫💧 みんなは何着てますか?
あき金晩🌙🩵
こんばんは! “あき”です! 今日は金晩💫ということで 気合を入れて久々に髪を巻いてみました🙌🏻🙌🏻 我ながら上手にできたと思うので笑 少しだけでも見に来てくれたら嬉しいです😽😽
あきるん
こんばんは! “あき”です! 勘違いかもしれないけど 久々に雨が降ってない日の出勤💫 な気がする🙄💭 今日はたくさん寝れたから飲みべ充分!🍻 先週新登場したハブ酒もあるからたくさん飲ませてくださいっ🐍
🍓あまりん🍓ひぇっ?!
こんばんは!!!!!! あまりんです🍓 だいぶ暖かくなってきましたね☀️ あまりんズとも鍋はもう先かなぁなんて話してたり、 夏が来るぜよ☀️ 夏は、ビールかなぁ! ビールと言ったら次はおでんかな🍢! どこが夏やねんっ✋🏻ってね笑 まぁ今日もキャンディー向かってるところなんですが、 いつもの列車乗ってるはずなんだけど、 見たことない景色で、めっちゃ焦った。 また異世界飛んじゃったかも?! 今日も20 時からおるよんっ💕 🍓あまりん🍓
りほ感謝すぎる✨✨✨✨
こんばんは🌙 りほです🎀 昨日は初めましてのお客さんから シャンパンが3本も!!! 何事!?!?!? 嬉しすぎやろ😳 しかも早い時間からやったし✨✨✨ テンション上がりまくりやった😹😹 飲みべありありやったから最高(*`ω´)b 今日は迎え酒させて〜🥂
みゆ😻
こんばんは❣️ 最近花粉症が辛いです😢 今日も19時から23.5時まで出勤してます😻 一緒に飲みましょー!🍻
らな出木杉くん‼️‼️
こんばんわこんにちはおはよーございます らなです^>𐋣<^ 今日はなんか目が重い‼️ 雨が嫌すぎる誰か天気の子連れてきて☔️✋🏻 ひっさびさの三つ編みしてみた😚 思ったより簡単に出来杉✨️🫣 めちゃめちゃ幼くなったけど😑 お待ちしております🎀 来られる際は足元お気をつけてお越しください☔️ 🖤🖤🖤
りほ独り占めしに来てください🤍
こんばんは🌙 りほです🎀 今日も今日とて飲みたい気分なのに雨☔️ 悲しい(´;ω;`) 雨って髪の毛崩れるしテンション下がりまくり😓 りほのテンションあげに来て⤴︎⤴︎✨✨ 待ってる♡
まい別れの季節だね👩🎓🌸
こんばんは〜 マイです🎶 2日連続今日好き語りさせてください笑 昨日は家帰ってすぐに観ました🥹🥹 なんか1時間号泣しっぱなしT^T さすがに涙腺おばちゃんねるT^T 今日こそみんなで今日好きcandypops編しよう🙌 久しぶりに朝から活動で体力限界ですが😵 今日も元気いっぱいです‼️🈵 20-lastでおります🙋🏻♀️
るか₹˝ャʓについて
しゅっきん!!! してり!!! 今日ひさびさに 着せ恋みて ぎゃるええなー( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎ てなってます❣️ けど意外と やほーとか よろっとか 使うぎゃるおらんくない? 大阪におらんだけなん?? そこだけ見てて めっちゃ気になったᐡ𖦹 ̫ 𖦹ᐡ るかちもぎゃるめざそかな、、
まい最終回( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒)
こんばんは! マイです❕ 最近今日好きに劇ハマりしてて笑 いつもは切り抜き見てたけど中学生ぶりにちゃんと観てる笑笑 今日は最終回なんです‼️ リアタイしたい気持ちをグッと堪えて 元気いっぱいで出勤してます🎶 せっかく制服やから今日好きごっこしてくれる男性女性お待ちしております❤️ 20-ラストです! Candy pops編しましょう👊👊👊
あきしゅ💫
こんばんは! “あき”です! 今日から月曜日🌙 今週も頑張っていきましょう👊🏻💖
りほ感謝✨✨✨✨
こんばんは🌙 りほです🎀 お礼💌 またまたりほのわがまま|´-`)チラッ この日早い時間に来てくれてたのに少し時間待たせてしまって😩 なのになのにお互い飲みたい気分だったから シャンパンが3本も!?!? ええええええええ!?だよね😹 ほんとにありがと🥺✨✨✨✨ ほんとに何気に3本も一緒に飲むの久しぶりで楽しかったね🎶