あき新作
こんばんは! “あき”です! 今日からスタバで新作が出るらしい💫 いちごミルクといちごチョコ味🍓 これは絶対飲むしかない!!! 実はゴールド会員になっちゃうレベルでスタバ大好き🤩🤩 いつ飲みに行けるかな💭
しおんうぉっち
今何時? 一大事〜 5月から復活です〜 みんな 私のいない 4月は寂しかったか!? 全員会いにきてください🎶
りほ今日もおる✌🏻
こんばんは🌙 りほです🎀 お礼💌 昨日は救世主が来てくれた😭😭 まじ助かりました UNO買ってシャンパンも空けてくれたし✨✨ UNOほぼ関係ないけど笑 最近ずっとやってる😹😹 やりすぎやろって言われるぐらい笑 そんぐらいゲームにハマってる!! よいしょ⤴️💕
はるな金が飛んでく!
こんばんは! はるなです~ 最近私の好きなアパレルブランドから新作がめっちゃ出て、ついつい爆買いしてしまう 今日も元気にやっていきましょ!
りほがんばるどー💪🏻
こんばんは🌙 りほです🎀 ゴールデンウィークお仕事してた方お疲れ様💦 りほはほぼ寝てました😪 1日ゆっくりできるとこに行って そこサウナもあって1日楽しめるみたいなとこなんだけど 蕁麻疹できるからサウナ入れなくって、、、😓 映画見て、寝て、ご飯食べてってしてた😹😹 それできただけで充分満喫した🎶 りほが好きなお寿司屋さんも行けたし満足( ˘꒳˘) ぐらいかな?? ほか夜ご飯食べに行ったりはした!! 1日1回は外でた!じっとできないから😹😹 みんなゴールデンウィーク何してたか聞かせて!
あき久々?
こんばんは! “あき”です! ゴールデンウィーク何してましたか? 私は兵庫に行ってました🚗³₃ 友達が明石焼きを食べたいということで 弾丸&下調べなしで行ったら まさかの祝日で店休日😱😱😱 結局スタバに行ってドライブしながら帰りました🥹 次こそは食べてみたいなあ🤤
はづきGW明け!
こんばんは!Candy popsのはづきです🍬 GW明けちゃいましたー😭 私はディズニーに行ってきました😻 3年ぶり?くらいでとっても楽しかったです!!!! みなさんは何をして過ごされましたか?💭 19時〜から出勤してるのでお話聞かせてください✨ まってます!
らなゴールデンウィークなにしてたのーー?!
こんばんわこんにちはおはよーございます らなです^>𐋣<^ ゴールデンウィーク前 土曜日も楽しいお時間ありがとうございました🖤 みんなゴールデンウィークなにしてたのーーー??? らな はネイル変えたり、海鮮食べたり、寝たり、 ダーツしたり、海鮮食べたり、ネモフィラ見に行ったり、 色んなことした! 振り返ってみると海鮮しか食べてなかった🤤🤤🤤 充実しすぎてLINE全く返せてなかったです🥺 ごめんなさい😭 音信不通の時は基本寝てるか お休みの日だったらプライベート楽しむことに 夢中になっているので ご理解頂けると🥹🥹🥹 インスタのストーリーはちょいちょい動いてるかも🫣 ゴールデンウィーク明け一発目だから いっぱいお話したい✊🏻 お待ちしております🎀 かわいいでしょ💠 🖤🖤🖤
はるなあったかい!
こんばんわ! 久しぶりの出勤です! 最近ジム行き始めました‼️ スタイル抜群の爆美女を目指します 私の成長見ていてください!!
れんれん復活なり
こんばんは💘れんです!!! 今日も一日お疲れ様でした! ゴールデンウィーク皆さん何しましたか?? 鳥取県に行ってきました🚶♀️🚗 ³₃ 初めて行ったんですけど 特に鳥取砂丘がすごくて!!! あんなに砂広がってるとこあるんですね?! それに水平線もすごく綺麗で 癒されに癒されたゴールデンウィークでした! 本日も元気に出勤しております🫡🤍
あき何割がすき?
こんばんは! “あき”です! 最近お酒のストティー割にハマっていて! お店でも飲みたいのにストティー置いてなくて 残念なお気持ち😔😔 新しく入荷してくれないかなー🙄💭
らな🌀🌀🌀
こんばんわこんにちはおはよーございます 昨日も楽しいお時間ありがとうございました🖤 痛客目指してるお兄さん🤍 久々の友達連れて来てくれた⭐️ そしてまさかのレリアンVIP😹 みにちゃん とはじめましてで楽しかった😚 マイダーツのサプライズプレゼントもありがとう🎯🎁 でも時間はちゃんと守るよーに‼️ そして喧嘩も程々に‼️ 今日ウェーブ巻きした🌀🌀 TikTok盛れたからみんな見てー՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡ 土曜日 人少ないから会いに来てください😖 お待ちしております🎀 最近ベッドの上でしか過ごしてない、 🖤🖤🖤
はづきこんばんはー!
こんばんは!Candy popsのはづきです🍬 だんだん暖かくなってきましたね!! ピクニックとかしたいです…🎶 みなさんピクニックで食べるんやったら何食べたいですか?? 私はサンドイッチが食べたいです🤤笑 今日も19時〜です👶🏻 たくさんお話ししましょう🥺 待ってます!!
りほありがとうございました😭😭
こんばんは🌙 りほです🎀 4月ありがとうございました⤴️💕 たくさんの人が逢いに来てくれて毎日楽しかった😭😭 ほぼ毎日酔ってました、、、笑 酔ってるはずなのにお酒をずっと欲しがってた😹😹 4月もいっぱい来てくれたウェッティーさんが まさかすぎるサプライズしてくれてん😭😭 締め日に人生初見るのも初のベルブラ🔔をポンさせてくれたの😭😭😭😭 高級感やばすぎてずっと震えてた 安定に昨日はべろべろになりました、、、 りほのスポンサーになってくれるみたいです😹😹 最高の思いで🎶
あき5月‼️
こんばんは! “あき”です! 気づいたら5月で最近は時の流れがほんとに早すぎてびっくり😳 5月はGW楽しみだけど 梅雨が始まるから偏頭痛があるのが憂鬱😭😭 なんとかして偏頭痛にならないようにしたいところ🙏🏻🙏🏻 5月もよろしくお願いします‼️
ここあ5月はじまったね😽😽
こんばんは!! ここあです!💞 今日朝から雨やって髪の毛完璧かんわいくしてたのに 雨の湿気でぜーんぶ取れちゃって🥲 気分だだ下がり🥲🥲 やけど!今日から5⃣月!! GWもはじまるし!!学校もお休みやし!!! そう考えたらめっちゃテンション上がる!!🙌🏻 飲みべもいつも通り高いけん5月初っ端べろべろにさせてください😳 20-25です!待ってます🫶🏻 ( ᴖ⩊ᴖ )
みゆもう5月😳
こんばんは! あっという間に今日から5月でびっくり😳 4月はたくさんありがとうございました🙇♀️ 5月もいっぱい飲めるといいな😽💕 5月1発目お待ちしてます🫶🫶
らな茉莉花🈲止令
こんばんわこんにちはおはよーございます らなです^>𐋣<^ 水曜日も楽しいお時間ありがとうございました🖤 らな またまたやらかしてしまって、 やっぱり茉莉花を少しでも体内に摂取すると 一瞬で潰れることが判明しました✋🏻 らな特有のアレルギー反応(?) 茉莉花禁止令 発令させていただきます🙂↕️ ご迷惑おかけしてほんとにすみませんでした🙇🏻 今日 顔面 盛れてない! こんな顔で出勤したくないのが本音だけど 5月一発目だから頑張るの🥺 顔は盛れてないけど 髪は可愛くしたから会いに来て🥲 お待ちしております🎀 スマホのフィルムも割れてて若干白くなってる、 🖤🖤🖤
あきショート派?ロング派?
こんばんは! “あき”です! 今のショートの髪型けっこう気に入ってて お風呂もドライヤーの時間も短縮できるし 何よりめっちゃ楽だから 最高です🥹🫶🏻✨ みんなはショートとロングどっち派ですか?🤔💭 ちなみに私はボブ派です🥹
まい🎏🎏🎏
こんばんは〜 マイです🩷 先日はありがとうございました! 月曜日からベロベロスタートでうれしい🎶 今日って何曜日やったけ 今日からGWの人も多いんじゃないですか? 休日のリフレッシュに是非キャンディにお越しください✨✨✨ candypopsのGWスケジュールになってます ⬇️⬇️⬇️ 本日はレリアンで21-3です★彡
えり🍺( ¯꒳¯ )ᐝ
えりです💕 最近びっくりドンキーの抹茶パフェ食べてきました🍵✨️ 抹茶大好きだからシアワセだった〜 甘いもの食べてエネルギーチャージ🎀🍭︎💕︎ 今日も元気に出勤してます꒰ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ꒱ 19-25🐈⬛🎀お待ちしております>ᴗ<♡
らなダイエット✊🏻
こんばんわこんにちはおはよーございます らなです^>𐋣<^ 昨日も楽しいお時間ありがとうございました🖤 最近お腹空いてるようで空いてない、 空いてないけど何か食べたいってゆー よく分からない現象((伝われ、 食べたら太る🐷 って言い聞かせながら我慢してます(偉い❣️) ダイエットがんばろう、🥲 本日もいてます🐱 お待ちしております🎀 🖤🖤🖤
りほあちち🥵
こんばんは🌸 りほです🎀 この前友達とアットホームカフェ行ってきた!! 始めてすぎて緊張した 女の子可愛すぎるし もえもえだった🥺💕 オムライスも食べたんだけど美味しかったの🐥 女の子とチェキもとって最高だった🎶
ここあたのしかった( ᴖ⩊ᴖ )
こんばんは! ここあです!💞 金曜日来てくれたお兄たま! 初指名?進級祝い??でぽーんさせてくれて!! しかも私の大好きなプリンも!🍮 わがままいっぱい言ったのに優しくて🥲笑 ほんとにありがとうございます😽😽 久しぶりにべろべろに酔えた気する!!😽 たくさんお話できて楽しかった♡♡ 次もたのしみ^> ·̫ <^✌🏻 今日は19-25でいます! 一緒に乾杯しよー!🍻 待ってます🫶🏻 べろべろねむねむありがとうの写真⬇️笑
らなお昼寝って罪
こんばんわこんにちはおはよーございます らなです^>𐋣<^ 今日は意味もなく早起きができて ずっとあつ森してたんだけど🎮 いつの間にか寝落ちしてて 気づいたら17時だった😔 どれだけ早起きしても結局出勤時間までは ギリギリになる😹 てな感じで本日もいてます🙋🏻 お待ちしております🎀 🖤🖤🖤
らなGW前 特別営業 のお知らせ🎶
おはよーございますこんにちはこんばんわ らなです^>𐋣<^ 昨日も楽しいお時間ありがとうございました🖤 タイトルにもある通り GW前 特別営業 のお知らせでございます⭐️ ポケパラは 4月29日 が定休日になってるけど この日が 特別営業 になってます‼️ そして 3日 ー 6日 までがGW休みデス(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ お間違いなく🙂↕️🙂↕️🙂↕️ たくさんのご来店お待ちしております🎀 ではでは また夜に🌙 まいまい にしがみつき らな😸 🖤🖤🖤
まい⤴️⤴️⤴️
こんばんはー マイです❗️ 金晩久しぶりに高校の友達と呑んだ‼️ 自己肯定感爆上げしてくれて大切な存在★彡 友達の一生に一度の晴れ舞台見にいけて、涙ボロボロでたT^T 幼稚園の友達と再開したりと 超充実金晩でした🩷🩷✨✨ リフレッシュできたとゆうことで今日も元気もりもりです! 20-ラストでおります🙂↕️🙂↕️🩷 お待ちしてます🎶 おだんごちゃーん🍡
らな飲みべ高いにゃん🐱
こんばんわこんにちはおはよーございます らなです^>𐋣<^ 土曜日も楽しいお時間ありがとうございました🖤 昨日、半年ぶりくらいに 地元のお友達と飲みに行ってきた🍻 地元ノリでみんなそれぞれ喋りまくるから 終始うるさかった😌 安定にみんな飲みべ高くて助かる😚 先週あんまりお酒飲めてなかったから お酒の免疫 落ちてると思ったけど 案外よゆーでしたヮ😉 今日も飲みべ高くして 居てます🙋🏻 お待ちしております🎀 🖤🖤🖤
りほただいま~✨✨✨✨
こんばんは🌸 りほです🎀 ただいま!!!!! 1週間休みもらって今日からまた居てます🎶 1週間ぶりの出勤緊張😳 今更なんのって感じやけど😹😹 1週間一切お酒飲ん出なかったからかな笑 今日絶対絶対いーーーーーぱい飲みたい🥂 てか、りほを酔わすなら今日しかないぞっていう感じ😹 べろべろにさせてくださいとか言いたいとこだけどこーゆ日に限ってめちゃめちゃ飲める自信ある😹😹😹 旅行の話し聞きに逢いに来てください🫣
らなおきゅおわ!!
more