りほじゃーん!!
こんばんは🌙 りほです🎀 そーいえば!!! 髪も染めたしネイルも変えた!! ブリーチ2年ぶりにしてみてん! 髪の毛だいぶケアしてブリーチできるようにやっとなって!😹😹 可愛くなったりほに会いに来い😽
れんれん休日
こんばんは!れんです💘 昨日は急遽お休み頂いてました😭 昨日お休みもらって ゆっくり休めたので 本日復活です(*^^*ゞ たくさん寝て 好きな物食べて 復活するとか 単純すぎて 自分で自分のこと 扱いやすいなあ なんて思ってます😂😂😂 今日からまたいてます(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)
えりネイルしたヨᵔ· ̫·ᵔ 💖
えりです( ՞. ̫.՞)" ネイルしてきました💅🏻🌷✨️ かわいくて暇なときずっと見てる🥹🥹🥹💖 今日はお昼風が吹いてて気持ちよくてテンアゲでした꒰ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ꒱☀️ 本日もがんばって出勤してます🥹🥹🥹💖 お待ちしてます🎀
ゆき🍮🍈
こんばんは🌛ゆきです🤍 今日も暑かったですね💦 今日は最近ずっと食べたかった マンゴープリンをたべました🥭🍮✨️ この季節はマンゴーとかメロンとか 誘惑がいっぱいです૮ . ̫ .。 ა 本日もがんばります♩
はるな夏までに痩せる!!
こんばんわ! 今日から夏に向けてダイエット計画立てようと思います 目指せ-4kg✨✨ 絶対痩せるゾ‼️
ここあ爆睡day😴😴
こんばんは!! ここあです!💞 今日授業の中で30分もプレゼンしないといけんくて 人数多いし、人前で発表するの得意じゃないけん もうめちゃくちゃ緊張して😣 なんとか何事もなくプレゼンできたんやけどそれで体力使ったんかその後めーーっちゃ眠くて 残りの授業時間爆睡しちゃっててチャイムなってもねてて友達に起こしてもらったの😹 やっぱ慣れん事したら疲れるんやな〜って思った🙂 慣れんことはしたらいかん笑 てことで今日頑張ったご褒美待ってます😌😌 20-2330です!まってます🫶🏻 めずらしくストレートにしてみた!(ただ朝寝坊しただけ、、)
らなマツエクいい感じなの🈂️✨️
こんばんわこんにちはおはよーございます らなです^>𐋣<^ 土曜日も楽しいお時間ありがとうございました🖤 今週 5日間でます‼️ 完走するゾ⭐️ 出勤情報の確認お願いしますよー!✅ 今日は1時間睡眠で眠たさMAXです、🥱 眠気吹っ飛ぶくらい いっぱい飲ませてほしい気持ち💭 本日もお待ちしております🎀 🖤🖤🖤
ゆき☀️😖
こんばんわ🌙ゆきです🤍 急に暑くなりましたね☀️💦 私は今年初の半袖を着ました👕✨️ 体調にお気をつけてお過ごし下さいᴗ ̫ ᴗ お待ちしておりますm(*_ _)m
あき惨敗
こんばんは! あきです🩵ྀི 今日は欲しいカラコンを求めて夕方からさまよってたけど まさかのドンキ3店舗売り切れ😭😭😭 目が少し悪いから度入りの1.5を求めてたんだけど ピンポイントでなくてショック😱 なので元気づけてくれる人募集中‼️ たくさん飲ませてください🥹 21-23でいてます
ゆきはじめまして🎶
はじめまして! 本日入店したゆきです꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈` ꒱ 未経験でとても緊張していますが、 久しぶりの制服と 可愛い店内でわくわくしてます🤍🎶 かなり人見知りですが、 お話を聞くのが大好きで得意なので、 みなさんとたくさんお話できるのを楽しみにしています❕🎀
りほありがとーだよ😭😭
こんばんは🌙 りほです🎀 お礼💌 YOU🏹͙🪽さん! 昨日も昨日とてほんとにほんとにありがと😭😭 シャンパン5本も✨✨✨✨ 最初の2本は飲みたいからぽんっとあいて ほか3本はUNOとか危機一髪してぽんっしてもらったりで いつの間にか5本も!? ところどころ記憶がないんだけども、、、 シャングラ倒した記憶すごーくあるし しおんちゃんとあまりんがいてちょー楽しかった記憶もある! ほんまに金晩ってさいこー!って思ってた😹😹 いつもありがと✨✨✨✨
れんれん5日間!
こんばんは!れんです💘 土曜日皆さんは ゆっくり出来ましたか? 私は朝散歩に行きました😂 ダイエットダイエット🍔🍜🍰🚫 地道にやっていきます🍀*゜ そして5日間! 久しぶりに フル出勤しました😭 久しぶりすぎて 体大丈夫かなって 思ってたけど 割と元気でした\(* ॑꒳ ॑* )/ 本日も元気にお待ちしております(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)
らなキラキラーピカピカー💫💫
こんばんわこんにちはおはよーございます らなです^>𐋣<^ 昨日も楽しいお時間ありがとうございました🖤 自称M若社長🤍 みゆさん のお席にお邪魔させて頂いた⭐️ 声でかいからと場内指名😹 理由謎すぎたけどちゃーんと出戻ってきてくれて テキーラ観覧車 2周 🌟💫 うれぴーまんで楽しすぎたの🫑💚 ドリンクもいっぱいありがとうございました🖤 昨日はいい感じに酔わせていただいて やっぱり 華金大好き💛 ってなった😻 全く 二日酔い とかないので 今日もいっぱい飲ませてください😚😚😚 お待ちしております⭐️ 🖤🖤🖤
はづき🫶🏻
こんばんは!Candy popsのはづきです! 今日は金曜日!!! たくさん飲みましょー🍺✨ 可愛い女の子たっくさん居ます😍 待ってます🥺🙌🏻
あきマイブーム
こんばんは! あきです🩵ྀི 最近アニメ見るのにハマってて 特にリゼロをずーっと見てます👀✨ ベアトリスちゃんが可愛くて 最近の癒しです💚🫧 知ってる人がいたら語りましょう‼️
れんれんくじら
こんばんは!れんです💘 1週間お疲れ様でした! 今週暑かったり夜は寒かったり 気温おかしすぎましたね😢 そして来週は 雨が降りそうで 憂鬱です😮💨 暑いのにそこに湿気が プラスされるとか耐えれる気が しないです(TT) そして今日は 謎にクジラを 保護する夢みて 飛び起きました😂 ほんとにめちゃめちゃ 大きかったんです!!!笑 本日華金! 元気にお待ちしております( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )
ここあたこ焼きばーりー🐙💫
こんばんは!! ここあです!💞 少し前にお友達とタコパしたんだ〜!!🐙 関西人のお友達に焼いてもらったんやけど 今まで食べたたこ焼きの中で冗談抜きでいちばん美味しくて、、笑 外カリカリで中ふわとろ〜♡♡でめっちゃタイプさんでした💞💞 たぶんわたし家だけの作り方なんやけど たこ焼きにキャベツいれる笑笑 これ言ったら「丸めたお好み焼きやん!!」って言われて確かに、、ってなった😇 たこ焼き作る時美味しいけんキャベツ入れてみてください笑笑 今日は20-25です! 最近頑張れてないけんがんばるぞー!!💪🏻💪🏻 一緒にいーっぱい飲みましょ♡♡待ってます🫶🏻
らな短くて、😖
きょ居てます❣️ 今もっとパッツンだよ✂️ お待ちしております⭐️
しおんうぃーーー🐱
いつまで経っても ゲームばっかりなんですが 最近は何してるかというと ポーション作ってます ほんまにおもろくて 早くしたい 時間をあっという間に感じさせてくれる方 募集中です🐈⬛
れんれんえ?!
こんばんは、れんです💘 ついに明日金曜日ですね❕❕ いつもより1週間が長く感じました🥲 あと1日頑張りましょー! 昨日帰ったら クーラーつけっぱなしで びっくりしました🥺🥺 消したと思ってたのに リモコンが反応してなかったみたいです😭 これからはちゃんと 確認してから 家出ないとだめですね( ̄▽ ̄;) 本日も元気に出勤してます(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)
まい🔮🔮🔮
こんばんは- マイです❕🩷 前!あんま天満とかで飲まないから友達と挑戦って感じで飲んでたの🍻 ほんなら商店街歩いてたらおもろいもん発見してん! 筆跡診断?的なやつ 文字で人柄って確かに出ると思う! 結構的を得たこと言われてずきっときた^_^ 私の字どっちでしょうか❓ 本日20-ラストです 全力で楽しませます🙇 待ってるよーーーーん
しおんおよよよよよ
やぴ ななんと ディズニー 行ってきました なので お土産あります 全員きてください!
まい⚡️⚡️⚡️
こんばんはー マイです‼️ ずいぶんブログサボってた💧 前、酔った勢いでパン屋行ったら7000円越えのお会計だったんですけど‼️‼️‼️笑 あでも2人でですよ^_^ 家族が食べてたんで私が起きた頃にはもうほとんど残っていませんでした。。。 今日は大学で終わりのないミーティングさせられて1時間遅刻です⏳ 気合い入れて今日もいます🙋🏻♀️ 21-ラストです ⬆️7000円分のパン🥐🍞
りほいる🐻
こんばんは🌙 りほです🎀 ホンマに暑すぎ!!! 暑い中マスクするから余計💦 昼間になんか絶対そとでたくないもんね😹 朝か夜しか出れない😹😹😹 今日は昼に外出る用事あったから出たんだけど雷やばかったくない!? なんか訳分からんぐらいでかい音だったし急に雨降るし 最悪だった りほ実は雷嫌いで、、、 昼だったから良かったけど 夜の雷とかほんとにありえないぐらい嫌い りほの実はって話でした😹😹 今週まだまだいてます🎶
れんれん元気
こんばんは💘れんです! 遂に水曜日終わりましたね! 休みまであと2日です! 今日もおつかれさまでした🍵 昨日は初めて レリアンに行かせてもらって 少しだけ働かせてもらったんですけど スカートがめちゃくちゃかわいくて🤦🏻♀️🤦🏻♀️ テンション爆上がりしてました🥺🥺 いつもと違う服着ると 気持ち爆上がりするので とっても単純で 女の子やなと思いました(?) 本日も20時からいてます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
らな😷😷😷
こんばんわこんにちはおはよーございます らなです^>𐋣<^ 先週土曜日も楽しいお時間ありがとうございました🖤 最近のどが痛すぎて 食べるのが辛い、🥹 咳は出ないんだけどね、 喉いたいいたいしながら居てます(>_<)💦 お待ちしております🎀 髪色 赤っぽくなったよ❤️ 🖤🖤🖤
れんれん今日も今日とて
こんばんは💘れんです!!! 今日は朝から宅配業者の ピンポンで目覚めました\💡/ ここ最近推しのグッズが 届いてて ピンポンの音がアラームに なっています😂😂😂 そして起きてから 一番最初にしたことは…… 桃鉄でした🍑🚃 本日も安定に ぼろ負けして 赤字のまま幕を閉じました😮💨 どうやったら 勝てるんですか?!!! 明日こそはと思いながら 本日も元気に出勤してます💘
はづき🍬
こんばんは!Candy popsのはづきですー! 今日は風が無くてあったかい!です! そういえば週末に好きなラッパーのライブ行ってきました💭✨ ライブ行くの5ヶ月ぶりで久々でとっても楽しかったです🫶🏻 でもやっぱり人混みは苦手です⤵︎ みなさん好きなアーティストは居ますか? よかったらお話聞かせてください🙌🏻 19時〜出勤してます! まってます😻
れんれん桃鉄
こんばんは💘れんです! 昨日は 久しぶりに桃鉄しました! 朝からずっと一人でやってたら 買い物行くの忘れてて ぱって外見たら 既に真っ暗😭😭😭 散歩がてらにちょっと遠くの コンビニに行きました🚗³₃ コンビニ禁止にしてたのに.... 無念😭😭😭 ゲームしてると 時間過ぎるの早すぎて 困ります😮💨😮💨😮💨 そんな休みの日すぎる 一日を過ごしたので 元気に出勤しております(ง •̀_•́)ง
ここあGWなにしてた??😶💭
こんばんは! ここあです!💞 GW楽しみすぎて先週熱出てお休みもらってました😷 もう元気!!💪🏻今日からがんばるぞー!!! みなさんはGWなにしてましたか?? わたしはジム行ったり友達とお誕生日会したりお買い物しにいったりなどなど 楽しみまくってた😽 ジムはね、先月から夏に向けて体絞りたくて初めてみたの💪🏻 最近脚トレばっかしてるんやけどちょっとずーつ筋肉ついてきてる気して!嬉しい気持ち♡♡ キャンディ出勤してるとき歩き方変な時とかいたたたーとか言いながら座ってたら筋肉痛なんだなって思ってください😹 そんなこんなで頑張っていきます💪🏻💪🏻 20-2330で出勤です!まってます🫶🏻 完全に色落ちして金髪👱♀️♡ 次何色にしようか迷い中💭💭