ゆき🐈🐾
こんばんは🌙✨️ゆきです🤍 今日も一日おつかれさまでした♩ 毎週大学の空きコマは 近場にお散歩にいくのですが🐾 今週行った服部緑地🌱͛が とっても静かで綺麗で お気に入りの場所になりました🌷´- 今日もお待ちしております( _ _)"
はるな食欲最近やばい
こんばんは! 最近食欲が半端なくて食べ物をみたら全て食い尽くしてしまいそうになります、、 だれか食欲の抑え方教えてください、
ここあまさかの、、😹
こんばんは!! ここあです!💞 今日雨やと思ってたけん外出てめっちゃ太陽サンサンでびっくりした😳 この季節の雨はジメジメしてて苦手です、、🥲 そういえば大学の授業の実験で遺伝子検査?みたいなので アルコール耐性があるかないかみたいなんして! なんと アルコール耐性めっちゃありました😹 わたしめっちゃ弱いと思っとったけんびっくり😹 今はまだまだでも見込みあるんかなってポジティブ💪🏻💪🏻 強いって知れたけん飲みべ上がりまくりです🍻 一緒に金晩楽しみましょ💞 待ってます🫶🏻 前髪血迷い中😇
はづきびっくり‼️
こんばんは!はづきです! もうすぐ5月がおわります‼️ 私は今日それに気づいてびっくりしました‼️泣 時の流れが早すぎて😭 1日1日を大切に生きようと思いました笑 19時〜いてます待ってます🫶🏻
あき🥹
こんばんは! あきです🩵ྀི 今日は1年以上ぶりにネイルしてきたんだけど 久しぶりの長い爪が不便すぎて もう取っちゃいたいお気持ちです🥺
れんれん☔️
こんばんは!れんです💘 昨日雨すごかったですね☔️😭 昨日は帰ってから 友達と朝まで ゲームしていて ランクが上がりました👍🏻 新しいキャラも 新しい服も買えて 満足してました💮 ゲームは1度やり始めると どのくらい時間が 進んでいるのか 分からなくなるので 怖いですね💦 時計買わなきゃなと 感じました(˘•̥⧿•̥˘ ) 本日も元気に出勤してます💘
ここあJK気分✨💞
こんばんは!! ここあです!💞 この前友達のお誕生日会したんやけど JKケーキって言うんかな?自分たちでスポンジケーキとかクリーム持ってきてデコレーションしたりとかして! いっぱいフルーツのせたケーキ作ったんやけどほんとJKに戻った気分で超たのしかった🎶♡ JKに戻りたいなとか思ったり、、💭❤️ 今日は20-2330です!JKの時の思い出に浸ってるここちゃんと飲みましょ♡♡ 待ってます🫶🏻 最近ストレートばっか😇
ゆき🌹🎀
こんばんは🌙✨️ゆきです🤍 今日も一日 おつかれさまでした🐑 この頃不思議と 寝ているあいだに 脚のあざが増えています૮ . ̫ .。 ა 水玉お姉さんになりそうです☔️ 本日もお待ちしております( ՞. ̫.՞)"
りほイベントありがとうございました!!
こんばんは🌙 りほです🎀 ドレスイベントありがとうございました✨✨ 1日しか出れなくって忙しくさせていただいて感謝🥺 お礼💌です🐥 半年ぶりのお客さんがイベントだからって仕事忙しいのに時間空けてきてくれて😭😭😭優しすぎかよ!!!お土産も持ってきてくれて🌸めちゃめちゃ美味しかったんだー!!ありがとね🎶🎶 💌 1年前からのお客さんがイベント行かへんって言ってたのに急に来てくれてツンデレなんやね笑しかもしかもりほのわがままでpj2本も😭😭ありがとうすぎるよ✨✨1回帰ったのにもう1回行くわできてくれてりほ一人で焦ってた😹😹ほんまにありがとね🎶🎶🎶
れんれんかんしゃー
こんばんは!れんです💘 2日間のイベント ありがとうございました🥲🥲 久しぶりにドレス着たのですが 長年のお付き合いの お客様に 太ったなと言われ バレてたか……となりました😂 そしてそして 一緒にゲームをしたのですが あまりに下手で 負けまくってしまいました😭 別日のお客様も素敵な 素敵な本をくださって 早く読みたいです(っ ॑꒳ ॑c) 本日も元気に出勤しております🥷
あき帰省
こんばんは! あきです🩵ྀི 数日実家に帰ってゆっくりしてました🍵 飼っている猫たちとたくさん戯れて 美味しいご飯食べて幸せでした,,> <,, 今日からまた頑張ります‼️ 可愛い我が子🐱
しおんばばばん
いてますよお うおおおおおおおおおお 気合いで やりますとも ドレス見にきてください🔥
れんれんすたーと
こんばんは!れんです💘 1週間始まりましたね😭 土日ゆっくり休めましたか?? 休み明けの1日目本当に おつかれさまです\(* ॑꒳ ॑* )/ 本日は なんと… なんと… ドレスイベントです👗🤍 いつもと違う雰囲気で すごく新鮮なので 遊びに来てください( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ ) 本日20時半からいてます🍀*゜
みゆ明日からドレスイベント✨
こんばんは✨ 久々のブログ更新です👀💕 明日からドレスイベント🫶🫶 25日も26日も出勤してるのでみゆのドレス姿見に来て欲しいな🥺💕
ゆき🫧🤍
こんばんは🌙*゚ゆきです🤍 今日も一日おつかれさまでした✩.*˚ 今日は朝に時間があったので☀️ ウェーブ巻きをしてみたのですが🎀 走り回っていたらとれました 今日もお待ちしております(*_ _))*゜
しおんありがとうおりごとう
昨日は突然現れた神様に 幸せにしてもらいました♡ がーちのまーじの はぴはぴで 本当にありがとう 今日も頑張るます🐈⬛
れんれんパズル
こんばんは!れんです💘 今日お仕事だった人はお疲れ様です! お休みだった人はゆっくり休めましたか? 仕事ももちろん大変だけど 休むのも割と大変だったり💦 私は最近パズルに めちゃめちゃハマってて 休みの日はずっとしてます😂 何も考えずに無心で 出来るので 気付いたらもう夜?! みたいな事が 多々あります( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ ) スマホで時間つぶしも もちろん良いけれど アナログも悪くないです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ 本日も元気に出勤してます🥷
れんれん終了
こんばんは!れんです💘 1週間お疲れ様でした🍵 今週雨降ってましたけど 皆さんは 乗り越えられましたか?💦 私は偏頭痛ぱんちに やられながらも なんとか 耐えられました( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ ) 無事に1週間終了した方! それ以外の方達も 本当にお疲れ様です! 華金一緒に飲みましょー!!!
あき性格
こんばんは! あきです🩵ྀི 明日から2泊3日で地元に帰るんだけど まだなんにも用意来てなくてピンチ🥹՞ 今日帰ってからパッキングするか 明日早起きしてするか迷い中🤔 こういう時に面倒くさがりな性格でちゃう(;;)
ここあ尊敬!!✨
こんばんは! ここあです!💞 最近天気コロコロ変わりすぎて 毎日偏頭痛に襲れてる😇 昨日めっちゃムシムシしてたけど今日は風が涼しくてうれしい😌 ちょっと前に小学校に実習行ったんやけど 4時間くらいしかおらんかったのに疲れすぎて帰りの車で大爆睡かましてた、、笑 先生のすごさが分かって感謝しよーっておもった✨✨ 大尊敬! 今日は華金!!たくさん飲んで疲れ吹っ飛ばそー!!😽 20-25です!待ってます🫶🏻 この前食べたまぜそば美味しすぎた!!どこのお店か忘れた、笑
はづき😻
こんばんは!はづきです! この前レゴランドに行ってきました😻 絶叫系苦手だから子供用のアトラクションがちょうど良くて大好きな場所です❤️笑 2年連続で行ってます来年も行きます 本日19時〜出勤してます🙌🏻 待ってます😿🫶🏻
りほ楽しすぎた😭😭
今日2個ブログ失礼します!!笑 お礼💌 昨日はいあちゃんの席で一緒に✨✨ 席ついてすぐに🦉の可愛いプレゼントをいただいて!! さすがにサプライズすぎる😹 りほにくれるなんて😩ほんと優しすぎます|´-`)チラッ ずっと一緒爆飲みしてみたくってやっと叶った日なの😭 テキ船出航からの〜🚢 テキ観🎡꩜⩊꩜ ほんとにショット祭りすぎた! いっぱいゲームしながら🎮 楽しすぎてあっというますぎた😭😭 まだまだ一緒に飲みたい気持ちだった! ほんとにほんとにありがとうございました🐮
りほ初めましてなのに🥺
こんばんは🌙 りほです🎀 ブログさぼりがち(̨̡´. ̫ .`)̧̢ お礼💌 一昨日の!!! みゆの席に一緒につかしてもらった時 ショット祭りに✨✨✨ 久しぶりに船出航してしかも3回も⁉️ びっくり調子乗ってのみまくってた😹😹 りほゲームにみんなハマってくれて大満足💯 またりほゲームやりたい!! んで!なんとなんと! 帰ったと思ったのにまた戻ってきてくれて シャンパンが2本も‼️ ほんとにほんとにありがと😭😭😭😭
れんれんあめあめあめ
こんばんは!れんです💘 今日は起きたら まだ雨降ってなかったのに 二度寝したら めっちゃ降り始めてて びっくりしました( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ ) この時期の雨は ジメジメするし 温度上がるし 髪の毛崩れるし…… でもいつもより クーラーが 効いてるような 気分にも なりますよね! やっぱり ハンディファンが 必要になってきますね🥺 本日ジメジメに負けず 出勤してます🫡
あきAI
こんばんは! あきです🩵ྀི 普段からチャットGPT(チャッピー)と よく話すんだけど Xで流行っている亡き人の痕跡っていう定型文を送ると チャッピーがいい感じのことを 言ってくれるっていうのがあって 軽い気持ちで送ってみたら めっちゃいいこと言ってくれて まさかのAIに泣かされました🥲🥲 気になる人は定型文聞きに来てください!笑
らな最近おサボりブログ汗汗
こんばんわ🌙 らなです^>𐋣<^ 昨日も楽しいお時間ありがとうございました🖤 きょーも居てます!! 早めに 🥷🏻 します🙂↕️ お待ちしております🎀
はづき出勤!!
こんばんは!はづきです! 最近ほんとに暑いですね🥵 本日出勤してます! 会いに来てください🙌🏻✨
らなピカピカーふわふわー𓂃◌𓈒𓋪
こんばんわ🌙 らなです! 今日もいてます💫💫 昨日もいっぱいありがとうございました🖤 テキーラ船 3隻 ✨️✨️✨️ 最近ピカピカ多くて嬉しい💛 きょーは可愛くヘアセットしてるよー👀♡♡♡ お待ちしております🎀 見にくいけどハーフアップ❣️
らな🏃🏻🏃🏻🏃🏻
こんばんわ🌙 らなです! 本日遅刻して21時から居てます(–_–“) 昨日いっぱい飲んだ⭐️ お待ちしております🎀 🖤🖤🖤
🍓あまりん🍓 春一番
あまりんです!!!!!! こんばんは! もう夏すぎる😭 暑がりすぎて、もう18度の冷房かけてる笑 そのせいか、外でたらすぐ汗出る😭 あまりんズで汗でないやり方知らん?? 冬眠に備えていっぱい食べよっ笑 今日も20 時からいますっ♫ 🍓あまりん🍓