はるなアニマルイベント🐰💕
25日から27日にみんなが可愛い動物に変身するよ🐶💕 みんなめっちゃ可愛いから見に来て👀💕 私初めてイベント参加するから緊張してるけどそれ以上にめっちゃ楽しみ😆♡ もう絶対後悔させないから来て😭💕💕
りほアニマルイベントやるよーーーん⸜( ॑꒳ ॑ )⸝ヤター❕
こんばんは🌙 りほです🎀 先週もいーーーーっぱいありがとうございました✨ バタバタさせてもらったおかげでブログ何も書けてなかった😹 毎日楽しい時間すぎるからあっという間すぎるよ😭 今週もいーーーーーーっぱい楽しい時間過ごしたい✨✨ ということで告知しまーす(˙꒳˙ก̀) なんとなんと今週は アニマルイベントがあるので🐱🐶 楽しい時間がいっぱいできるのかな«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク りほが何着るかわお楽しみに|´-`)チラッ 久しぶりのコスプレだからまーーーーじで楽しみすぎる だからたくさん飲ませてください🎶
はるな💞
こんばんわ💫 はるなだよーー アニマルイベントどんな服着ようか毎日迷ってる😇 絶対可愛いから絶対見に来て‼️ ほな今日も頑張っていきましょうーー⭐️
ゆき🍾🪐
こんばんは🌙✨️ゆきです🤍 1週間が始まりましたね.•♬ 今日も1日おつかれさまでした( ՞. ̫.՞)" 先週末はいつものお客様にキラキラのシャンパンを入れていただきました𐔌ᵔ⁔ ܸ. ̫ .⁔ ͡ 𐦯♡見た目がかわいくて、味も飲みやすくおいしくて幸せでした🤍✨️ありがとうございます.•♬ 今日もお天気はすこし微妙ですが 頑張ります🎶
らな🌙*·̩͙
こんばんわこんにちはおはよーございます 昨日も楽しいお時間ありがとうございました🖤 お礼はまた後ほど✉️🧸 誕生日前日‼️ お待ちしてます🎀 🖤🖤🖤
にこあついー!!
こんにちはー!にこです☺️ 最近暑すぎて毎日アイス食べてる( ܸʚ̴̶̷̷⩊ʚ̴̶̷̷ ܸ)やばい あついけどきてくれたら嬉しいです😻😻
ゆき🫖🍰
こんばんは🌙🫧ゆきです🤍 今日も1日おつかれさまでした💭 先日久しぶりに お気に入りのカフェに行きました🎶🤎 ミルクティーがとってもおいしくて🫖 お皿も可愛らしいミントンのものです𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯 お紅茶が好きな方がいれば 一緒にいきましょう...♪*゚ 本日もお待ちしております( ՞. ̫.՞)"
はづきこんばんは👶🏻
こんばんは!はづきです! 今日は華の金曜日❣️ たくさん飲みましょ〜🍺 19時〜います!
らなスマホの充電ない
こんばんわこんにちはおはよーございます らなです^>𐋣<^ 水曜日も楽しいお時間ありがとうございました🖤 飲みべ高めのお兄さん方🖤 初めましてーからのハイペース クライナー✨ コスパ良いゲーム探していーっぱい飲んだね😋 この日の中でいーちばんうるさい卓だったけど😹 3.5 時間⭐️ずーっと楽しませてくれて😍 ドリンクも沢山ありがとうございました🤍 だいぶイメチェンした🎀 本日もお待ちしてます⭐️ リア友が作ってくれた🎂 🖤🖤🖤
にこ今日からはいったにこです!
こんばんは!⭐️ 6月から入ったにこです( ܸʚ̴̶̷̷⩊ʚ̴̶̷̷ ܸ)♡ これから頑張るのでぜひ逢いに来てください😻😻 お店でまってますヽ(>∀<)ノ
ゆい♡
こんばんは🌙ゆいです! 最近あつくなってきて夏感じる🥹♡ 本日23時半までいます♩ 髪の毛ぱやぱや😹
らな昨日と今日で起きるの遅すぎる🥱
こんばんわこんにちはおはよーございます らなです^>𐋣<^ 昨日も楽しいお時間ありがとうございました🖤 銀河星空お兄さん🤍 急に始まった名前当てゲーム👾 らなの予想が1番印象残ったみたいで場内指名⭐️ 我ながら結構良い命名だと思う(^_^)ノ 本当の名前もだいぶ珍しかった😹 対戦ありがとうございました✊🏻🖤 最近髪が痛みすぎてめっちゃ切れてる😫 もういっその事ボブにしようか迷ってる🤔 去年ブリーチで遊びすぎたせいだね、きっと😔 らな 的にはロングの方が好きだから ボブにしてもすぐエクステつけそう😌 電車が少し遅延してて 遅刻寸前の らな でした🙂↕️ 本日もお待ちしております🎀 🖤🖤🖤
しおんあらわれた
CANDY POPSに GODが 降臨🔥 つまりは 出勤しました
ここあ地元愛🍊💞
こんばんは!! ここあです!💞 昨日出会った 愛媛住んでるお兄さんたち!!🍊🫶🏻 愛媛の話題で盛り上がって楽しくて!!伊予弁聞けるんも落ち着く感じして幸せ空間でした、、♡♡ 延長もしてくれてゲームもめっちゃたのしくて、、!! もうちょっとゲーム強くなれるように頑張ろうと、🥺 沢山飲ませてくれて今週もがんばれそうな気が😽 今日は20-25でいます! 今日も沢山飲みたいな🤤 まってます🫶🏻 ポニーテール( ᴖ⩊ᴖ )
らなもしもボックスほしい、
こんばんわこんにちはおはよーございます らなです^>𐋣<^ 昨日も楽しいお時間ありがとうこざいました🖤 本格的にダイエットしようと思って 小麦抜きダイエット🍔🍜🍰🚫 グルテンフリー生活(>_<) 2、3年前くらいにこのダイエットしてて 結構地獄だった覚えある😇 頑張って痩せようっと😸 本日もいてます🙆🏻 お待ちしております🎀 ブレブレ🌀 🖤🖤🖤
はづき☀️
こんばんは!はづきです! 髪切りましたー👶🏻 さっぱりー! 19時からいてます! 待ってます💕
ここあもっちゅりんたべたい🍩
こんばんは!! ここあです!💞 最近もっちゅりんが食べたくて 行列に並ぼうかなとか思うけどそんな元気なくて諦めてる、、、😇 去年は普通に買えてたのに今年は厳しそう🥲 学校行く前にミスド行ったらもちろんもう無かった、、 のでポンデリングだけ買って学校行きました😗 ポンデさん食べたけん今日もがんばります💪🏻 20-2330でいます!🫶🏻
ゆき🗣🌀
こんばんは🌙✨️ゆきです🤍 今日も1日おつかれさまでした♬.*゚ 先週末に喉を酷使してしまい 朝起きたら声がアザラシになっていました🦭 声枯れに詳しい方がいれば 治し方をおしえてください߹-߹ 本日もお待ちしております( ..)՞
りほ感動😭😭😭
こんばんは🌙 りほです🎀 お礼💌 ✨ YOU🏹͙🪽さん ✨ いつも楽しい時間をありがとうすぎ😭😭 最近ゲームをしててその中でも ブラックジャックにハマって ずーーーーーっとやってるんだけど笑 それでりほが奇跡を起こしすぎて シャンパンがいつの間にか4本Σ ( °꒫° ) しかも何も無い日なのにベルロゼとドンペリロゼ😭 なにごとすぎるよね😭😭😭😭 嬉しすぎてあわあわしてました😹 同伴からのオーラスありがとうございます🥺
らな今年こそは思いっきり海に飛び込みたい🏝
こんばんわこんにちはおはよーございます らなです ^>𐋣<^ 先週土曜日も楽しいお時間ありがとうございました🖤 ポケパラ大公のお兄さん🤍 らな が大好きなリーフメモリー持ってきてくれた🍃 10万Gまでもうちょいだ👀✨️ 島流しにはされませんので(^_^)ノ そして早く らな の口コミ書いて‼️ずっと待ってる😤笑 指名にドリンクもありがとうございました🖤 ジェラトーニちゃんに持ってもらった(* 'ᵕ' )☆ ポーカーお兄さん🖤 店下で1回 目の前 通り過ぎたけど らな の顔見て戻ってきてくれたらしい😻 初めましてだったのに意気投合しすぎて場内指名✨ らな の本性バレちゃった?🫣 やっぱり らな が東京引っ越した方が早いね😹 2セットもありがとうございました🤍 最近ちょうどいい気温🔆 半袖 楽すぎる𓂃🫧 衣替えはまだ出来てないんだけど🤫 部屋が散らかり始めてる😒 B型だからスイッチ入ったら一気に片付けちゃうんだけどね そのスイッチが入るまで が長い💧 いつでも押せるやる気スイッチください🤲🏻 本日も19時ー いてます🙋🏻 お待ちしております🎀 🖤🖤🖤
らなにゃん
こんばんわこんにちはおはよーございます らなです^>𐋣<^ 昨日も楽しいお時間ありがとうございました🖤 ブログ出すの遅くなった💦 19時からいてます🙋🏻 お待ちしております⭐️ 🖤🖤🖤
まい🐱➡️🐶
こんばんはーー マイです💖💖💖 ひさしぶりのブログちゃん(^^) うちで猫飼ってるねんけど昨日最強わんこに出会って 猫派からまじで乗り換えちゃうレベル🥹🥹🥹 全く吠えない噛まないお利口わんこでした^ - ^ 本日20-ラストでおります🙋♀️ 土晩がんがん飲みたいです🍻
あいらやっほー🩵
こんばんは! あいらでふ! ちょーひさしぶりの投稿🫣 最近半袖で外出れるようになってきてう!れ!し!い! 夏だいすきマンなのではやく夏来ないかなあって毎日思ってます🥹🩵 今年の夏はなにしようかなー? 楽しみいっぱいです(>ᴗ<) 今日は飲みベ高い日なので会いにきてくださいなー💕💕💕
ここあ金晩!!✨
こんばんは!! ここあです!💞 水曜日に久々にダーツしに行った🎯 お家にもボードあるのに全くしてなくて やっぱり下手くそになってました🙂 まだまだハットトリックは出ない😇 コツ教えて🥺笑 あとお友達に誘われて麻雀もちょっとずつ勉強してるんやけど あれめっちゃ難しくない??!笑 使う言葉が聞き慣れなさすぎて混乱しまくり笑 麻雀できる方おしえてください、、笑 今日は20-25でいます! 金晩一緒にのも!😽 待ってます🫶🏻
らな主食ミンティアくん
こんばんわこんにちはおはよーございます らなです^>𐋣<^ 昨日も楽しいお時間ありがとうございました🖤 この2日間出勤前に何も食べてなくて お腹すき過ぎてミンティアずーーーっと食べてたんだけど さすがに消費量ハンパじゃないから 今日はご飯食べてきた✋🏻 もうそろそろミンティア主食辞めないと、🥲 誰か出勤前のご飯連れ出してください🤤 ではでは 本日もお待ちしております⭐️ 髪ボサ子 🖤🖤🖤
ゆき🥂🤍
こんばんは🌙✨️ゆきです🤍 今日も一日おつかれさまでした...♪*゚ 今日は初シャンパン🍾をいれていただきました꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈` ꒱✨️さらに自分でボトルも開けさせていただき❣️楽しい思い出になりました...♪*゚ありがとうございました( ͒ ඉ .̫ ඉ ͒)🤍 こらからもたくさんの初めて✨️を体験させてください🤍
ゆい♡
こんばんは!ゆいです♩ 今日は2日目🎀まだまだどきどきです🥺 23時までいます♡
りほ感謝(ㅅ´꒳` )
こんばんは🌙 りほです🎀 この前のお礼💌 何も無い日にシャンパン2本も!! ありがとうございます✨✨✨ しかもりほの好きなモエネクとベル🔔 最高すぎた🎶🎶🎶
らな🐰🐶🐱🐻❄️🐼
こんばんわこんにちはおはよーございます らなです ^>𐋣<^ 昨日も楽しいお時間ありがとうございました🖤 コナンperfectお兄さん🤍 初めましてで指名してくれた⭐️ しかも席ついた瞬間 フルーツミンティア コンプでくれたの🍇💚🍓🍑🍋 まさかすぎて驚き桃の木/(^o^)\ コナンの映画 音声だけで当てれる特技👓🎀 ふつーに凄すぎる😹 色んなお話できて楽しかった♡\(*ˊᗜˋ*)/♡ ありがとうございました🖤 ようやくオリシャンの発注が出来そうです💦 デザインにこだわりすぎてたり、 らな の伝え方が下手だったりで 発注までの時間がかかりすぎた🌀🌀 誕生日までには間に合わせる🫡 そしてそして、 今月 25(木) - 26(金) - 27(土) の 3日間 アニマルイベント開催😻🩷 イベントはドレスしかした事なかったから アニマルイベ楽しみすぎる⭐️ 出勤情報は追追書きます(๑•̀ㅂ•́)و✧ 本日もいてます🐈⬛ お待ちしております🎀 🖤🖤🖤
らな😫😫😫
こんばんわこんにちはおはよーございます らなです^>𐋣<^ 本日遅れて出勤してます🙇🏻 お待ちしております⭐️ 🖤🖤🖤